1円でも高く買い取ってもらいたい!全てのお客様が同じお考えでご来店されます。ここでは過去の事例を基に、買取査定前の事前準備として商品を高く売るコツやポイントをご紹介致します。

クリーニングで見た目を綺麗に

高価買取 時計

バッグ

まず内側のホコリ等をハンディ掃除機やガムテープなどを用いて可能な限り除去します。次にチャックやボタン、アジャスターなど金属類の部分の汚れを落とします。特にチャックの部分は一度も拭かれていないことが多いので、簡単に水拭きするだけで見栄えが変わります。外側は軽く湿らせた布で叩くようにして汚れを取り除きます。強く擦ると色落ちしたり、汚れが広がることがあるので、優しく叩きながら行うことがポイントです。 また、意外と気付かないのが臭いです。香水やタバコの臭いは、晴れた日に風通しの良い日陰に数時間置くことである程度消すことが可能です。

腕時計

まず文字盤です。文字盤のフチをティッシュや乾いた布で拭きます。細かい部分は綿棒などで行います。金属の部分は柔らかい歯ブラシで磨くとキズもつかずに汚れを落とせます。腕時計の場合、肌と触れる部分に汚れが溜まりやすいので、これを放置してしまうと臭いの原因にもなります。

シルバーアクセサリー

アクセサリーは腕時計と同じように直接肌に触れることが多いため、皮脂や汗、ファンデーション等の汚れが表面に付着してしまいます。また、使用していなくとも、Silver925などの素材は空気中の硫化物に銀が反応してしまい黒ずみが発生します。最も簡単な方法としては、数百円で売っている貴金属磨き用クロスで拭くことです。手洗いでは落ちない黒ずみなどが瞬時に落ちます。水で洗いたい場合は、ぬるま湯に中性洗剤(キッチン用洗剤。石鹸は禁物)を溶かして、その中にアクセサリーを入れて手で優しく丁寧に洗います。汚れが落ちたら布で拭き取ります。

箱や保証書を持ち込む

高価買取 アロマ

商品を購入時に付属していたものは捨てずに保管しておき、買取店に商品と一緒に全て持ち込みます。箱や保証書が付属していることで、本物として扱われ販売しやすく、価格も上乗せしやすいため買取査定額にもプラスに働きます。ギャランティカード、保証書・鑑定書、腕時計のベルトのコマ、箱、ケース、ブランドの保存袋などがあげられます。

商品をまとめて売る

高価買取 ブルー

こちらはケースバイケースではありますが、単品買取よりもおまとめ買取の方が個々の買取金額が上乗せされやすい傾向にあります。一度に査定する商品点数が多ければ、時間短縮につながりその分を買取価格に還元することが可能です。メインの商品だけでなく、この機会に使用しなくなった貴金属類やブランド品、骨董品などを査定されてみてはいかがでしょうか?査定は無料ですので意外な発見があるかもしれません。

訳あり品・ジャンク品
わかばなら大歓迎!

高価買取いたします!

ブランドバッグがこんな状態でも、まだまだ価値があります!

高価買取 バッグ

・角スレ・内部の剥がれ・チェーン切れ
・すり傷・シミがある
・持ち手に黒ずみがある・金具が変色している

全て買取OK

壊れたブランド時計も高価で買取します!

高価買取 時計

・フェイスのみ・パーツのみ・ガラス割れ
・ジャンク品・電池切れ

全て買取OK

店舗情報

住所〒320-0026
栃木県宇都宮市馬場通り2-3-12
MEGAドン・キホーテラパーク宇都宮 4F
定休日年中無休 ※年末年始除く
営業時間10:00~21:00
フリー
ダイヤル
0120-913-832
TEL028-689-9755
FAX028-689-9755
  • 高価買取 店舗
  • 高価買取 店舗
  • 高価買取 店舗